アラフォー仕入れ担当者の日常

コスパ重視のライフスタイル紹介

【うさぎ】もうすぐ我が家にきて1年【大きくなった】

ひるがなつです。

 

我が家の可愛いふぶきくんですが、

お迎えして約1年を迎えようとしています。

 

初めて我が家にやってきたとき

来た当初はゲージから一切でることなく、

誰かの見ている前ではエサさえ食べないくらい警戒していました。

 

毎日接しているうちに徐々にゲージから出るようになり、

私の書斎にまで行動範囲が広がり、

時には布団まで来て甘えてくれるようになりました。

 

今では警戒心のかけらも無さそうなくらい我が家の重鎮をきどっています笑

いくらなんでも無防備すぎる件

これだけくつろいでくれているということは

我が家にきて良かったと思っていると信じたいです。

 

私自身もとんでもない量の癒しをもらっております!

 

これからも屋内の縄張り争いをしながら楽しくやっていきます。